クラブ活動

学生生活を豊かなものにするクラブ活動は、時間を忘れて夢中になる最後のチャンス、今しかできないことを思う存分楽しんでください。

運動系

バレーボール部
定期的に活動しています。主に基礎練習をおこない、技術の向上を目指しています。未経験者も一緒にみんなで仲良く活動しています。私たちと一緒にバレーボールを楽しみましょう。
バドミントン部
1・2年生合同で毎週楽しく活動しています。初心者も沢山いますが、一人ひとりのレベルが上がるように練習しています。羽生市の大会等にも出場しています。
バスケットボール部
バスケ部は毎週金曜日に練習を行っています。全国私立短期大学体育大会や近隣の加須市や蓮田市の大会に参加しています。ぜひ、遊びに来てください。
ソフトテニス部
昼休みや放課後に楽しく活動しています。テニスの好きな人、集まってください。初心者の人も大歓迎です。みんなで学生生活をEnjoyしましょう!
ソフトボール部
ソフトボールが好きな人たちが集まり、週に1回活動しています。メニューを決め、みんなで楽しくソフトボールをしています。私たちと一緒に優しい先生のもとでやりましょう!
卓球部
わずかな時間でも集中して練習できるように心掛けています。
顧問の先生と一緒に楽しく活動しています。基本から学べるので初心者でも大歓迎です‼
フットサル部
体育館でゲームを中心に練習しています。部員の多くは初心者ですが、顧問の先生に基礎から指導していただいています。みんなで1つのボールを追いかけ、気持ちよく身体を動かしています。
フィットネス部
各々チームを組んで好きな曲のダンスを練習しています。
ダンス経験のない人でも友だちと一緒に楽しく活動しています。純真祭での発表や、羽生市内の様々なイベントに出演しています。
ハンドボール部
毎週木曜日に活動をしており、練習のほかに交流会なども行っています。初心者・経験者・マネージャー誰でも大歓迎です!ハンドボールに興味ある人に限らず、学年問わず仲良くなりたい人、学生生活をさらに楽しいものにした人!ハンドボール部でお待ちしています。

文化系

写真部
本格的なカメラを持っていなくても、コンデジやスマホでも大丈夫です。写真を撮るのが好きな人、これからカメラを始めたい人、どちらも大歓迎です。
軽音楽部
大学祭やクリスマスライブなどで演奏したり、地域のイベントに参加したりしています。初心者でも大丈夫! みんなで盛り上げまーす。
Music Lovers
音楽が大好きな仲間たちで活動しています。経験者も未経験者もいますが、演奏したい曲を選んで、さまざまな楽器や演奏スタイルに挑戦し、学内、地域のイベントに出演しています。
漫画アニメ研究部
私たちは定期的にイラストを見せ合ったりしています。また、夏休みから純真祭に向けて販売物の作成等をしています。漫画、アニメ、声優が好きな方、一緒に語り合いましょう(*^_^*)
スマイル
福祉施設や水族館などでボランティアをしています。「スマイル幼稚園」と称して、パネルシアターや手遊びを披露し、保育者としての実践力を高めています。
プロコロ
スペイン語で、「プロ」は純粋、「コロ」は合唱という意味で、純真短大のコーラスサークルにぴったりの名前でしょ。歌うことが大好きな仲間と、本格的な(?)ハーモニーを楽しんでいます。
茶道部
講師の先生をお招きしてご指導いただきながら活動しています。上手にできた時はとっても嬉しい気持ちになります。これらの作法は、将来きっと役に立ちます。
家政部
調理室で子どもの離乳食やおやつを作ったり、保育に必要なエプロンや三トンなどを制作したりします。
みんなで楽しみながら素晴らしい保育者を目指しましょう。
書道部
書道展や純真祭の展示に向けて作品制作をしています。「書道が好き!」また「ちょっと興味のある」という方大歓迎!書道にはリラックス効果もあります。ゆったりとした気持ちで書道を愉しみませんか?

学生会

学生会
学生会は、大学行事に関わるすべてのことを行います。企画から実施まで考えています。仲間と一緒に埼玉純真を盛り上げていきましょう♪

OPEN CAMPUS

すべての日程を見る

受験生向けのお知らせ

一覧で表示

在学生向けのお知らせ

一覧で表示

閉じる
閉じる
閉じる