ピアノレッスン
バイエルWebレッスン
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監修:小澤和恵 演奏:鈴木順子、小川弥輪、松井ひかる、櫻井香奈
子どもの歌
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
しっかりと大きく口を開け、言葉を大切に歌いましょう。
【ポイント2】
たっぷりと息を吸い、息を流すようにして歌いましょう。
【ポイント3】
強弱に注意し、表情豊かに歌いましょう。
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
【ポイント1】
しっかりと大きく口を開け、言葉を大切に歌いましょう。
【ポイント2】
たっぷりと息を吸い、息を流すようにして歌いましょう。
【ポイント3】
強弱に注意し、表情豊かに歌いましょう。
【ポイント1】
メロディーと伴奏のバランスに気をつける。 (左手の伴奏が大きすぎないこと)
【ポイント2】
曲想を活かして、表情豊かに演奏する。 (スタッカートは弾んでスラーはなめらかに。また、強弱をつけて)
演奏:小澤和恵、高野恵允、学生