お知らせ

新型コロナウイルスへの埼玉純真短期大学の対応

2020.04.10

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、

玉純真短期大学では下記のような

対応を行なっております。

本学においてはこのたびの緊急事態宣言を受け、

4月13日(月)〜 5月1日(金)の間、

教職員は原則在宅勤務とさせていただきます。

 

〈皆さまへ〉

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、電話やメール等によるお問い合わせなどは 下記の時間帯で行っておりますので、よろしくお願いいたします。

なお、この間、特別の事情のない限り、キャンパス内への立ち入りはご遠慮いただきますよう、事情をご理解の上、ご了承をいただきますようお願い申しあげます。

電話・メール等の対応時間 : 平日 11時〜16時

 

〈在学生・卒業生へ〉

今回の措置に伴い、証明書発行等につきましては、郵送にて対応いたしますことご了承 ください(証明書申し込み用紙は本学Webサイトからダウンロードをお願いします)。

また、縮小勤務体制に伴い、発行等には多少時間を要しますこと、ご理解の上、ご協力いただきますようお願い申しあげます。

詳しくはこちらから

 

〈在学生・教職員へ〉

日常生活における注意事項や、万が一発生が起きた際の対応について下記にまとめられております。

必ず確認し、きちんと理解をしてください。

詳しくはこちらから

〈在学生へ〉

4 月 20 日(月)に予定しておりました授業開始を、5 月 7 日(木)とすることと致します。

先日のオリエンテーションでもお伝えしましたが、課題の作成と健康管理 に十分注意し、授業開始まで過ごすようにしてください。