今日の心がけ~職員のスピーチ~

誠実な対応の効能

2017.11.14

あらすじ…とある会社の子供用カレーにはキャラクターシールが

入っており、それをRさんの孫は楽しみにしています。

ところがある日購入してみるとシールが入っていません。

Rさんは早速会社に電話すると、すぐにそのカレーの担当者から

お孫さん宛のお手紙が。お孫さんの気持ちに沿った内容の丁寧な手紙に

心を熱くしたRさんは早速お礼の電話を会社へ入れたそうです。

 

この話のように、何かあったら素早く丁寧に対処することが

必要だとあらためて思いました。

言葉づかいや声のトーンなども考えて対応していこうと思います。

 

 

入試広報係 奥貫

OPEN CAMPUS

オープンキャンパスの日程を見る

提携アパートのご案内

受験生向けのお知らせ

一覧で表示

在学生向けのお知らせ

一覧で表示

閉じる
閉じる
閉じる