第41回純真祭開催

令和5年10月21日(土)・22日(日)に純真祭を開催いたしました。
2日間天気にも恵まれて、約1050人の来場者をお迎えし、無事終えることができました。

純真祭実行委員会・副委員長より、みなさまにご挨拶させていただきます。

第41回純真祭にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただきとても嬉しく思います。
今年は「夢(ドリーム)広げよう届けよう明るい未来」をテーマ掲げ、笑顔溢れる2日間になったと思います。
純真祭を迎えるまで私自身不安が多くありましたが、仲間と助け合いながら準備をすることができました。
地域の皆様や先生方、学生が協力をしてくださったお陰で無事純真祭を終えることができました。
本当にありがとうございました。

純真祭実行委員長 吉田愛理 

第41回純真祭にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
多くの先生方、地域の方々のご協力の元、無事純真祭を開催できたこととても嬉しく思います。
準備期間を含め純真祭を通して、様々な事を学ぶことができました。
この経験を大切にこれからの勉学に励んでいきたいです。
学生生活最後にふさわしい素敵な文化祭になりました。
本当にありがとうございました。

純真祭副実行委員長 橋爪悠奈

純真祭を開催するのにあたって、学生にポスター募集をしたところ、5名の応募の中から1年生「藤井萌名さん」が最優秀賞となり、ポスターやパンフレットの表紙となりました。

本年度はコロナが5類に引き下げられた後の初めての学園祭でした。
学生会を中心に万全の対策を講じながら、準備を進めてきました。
当日は各クラスのダンス・各団体の催し物・有志団体のステージ発表と盛りだくさんの内容となり、学生たちの笑顔がたくさんみられる素敵な純真祭となりました。

ご来場くださいましたみなさま誠にありがとうございました。
協賛くださいました企業のみなさま、ご協力いただき誠にありがとうございました。

学生係 田口

第41回純真祭開催

2023.10.24

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook