学生会の選挙・総会

学生会の会長、副会長選挙が11月21日(月)に行われました。

本年度は3組の立候補者がおり、第1回投票の結果、過半数に達しなかったため、翌日に上位2位までの候補で決戦投票となりました。

即日、学生会の選挙管理委員の曽根さんと関根さんを中心に、厳正に開票を行い、その結果11月25日(金)の学生総会で承認となりました。

新会長・副会長のコメントです。

会長挨拶

皆さんこんにちは。新しく会長に選ばれました1年B組 齋藤七海です。
皆さんの大切な一票を私たちに入れて下さりありがとうございます。
皆さんの期待に添えるよう頑張っていきたいと思います。

私は、前会長の先輩である佐藤菜花先輩のように気遣いができ、何事にも努力していく会長になります。
そして、公約である学生の意見を取り入れ、笑顔溢れる埼玉純真にできるよう努めたいと思います。
学生の皆さんにもご協力していただく機会がたくさんあると思いますが、是非ご協力宜しくお願いいたします。

私達と一緒により良い埼玉純真づくりをしていきましょう。
ありがとうございました。

副会長挨拶

新しく副会長に選ばれました1年B組 柴田有菜です。
皆さんの清き一票を入れてくださりありがとうございます。

副会長として会長のサポートをしていきながら、全て会長に任せるのではなく協力していき、学生が過ごしやすい埼玉純真を作り上げていけるよう努力していきたいと思います。
私達だけでは上手くいかないこともあると思いますが、全力で努めていきたいと思っています。
先輩達が作り上げてきた埼玉純真を繋いでいけるように頑張ります。

よろしくお願いします。

これから徐々に先輩から引き継ぎがされると思いますが、それを活かして埼玉純真を盛り上げていってもらいたいと思います。

学生係 田口

学生会の選挙・総会

2022.11.30

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook