第40回純真祭開催

令和4年10月22日(土)・23日(日)に純真祭が開催されました。
650人を超える来場者をお迎えして、無事終えることができました。
純真祭実行委員会の中心となって活躍してくれた3名から、みなさまにご挨拶させていただきます。

 晴天に恵まれ、暖かい陽気に包まれながら第40回純真祭を迎えることができました。
純真祭にご協力してくださった皆様、お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
3年ぶりの開催ではありましたが、沢山のお客様がご来場されました。
 今年の純真祭は「彩」をテーマに私自身もですが、学生一人一人が個性を大切にし、色々な人を認めあいながら自分を成長させられた2日間だったではないかと感じております。
先生方をはじめ、地域の方々、学生が協力してくださったお陰です。
純真祭を成功させることができ、とても嬉しく思います。
 本当にありがとうございました。

純真祭実行委員長 鈴木実優

 私は今回の学園祭で、副実行委員長を務めさせていただきました。
当日は天候にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

 3年ぶりの学園祭ということもあり、分からないことばかりでしたが、学長先生をはじめ多くの先生方や地域の方のご協力のもと、無事開催することができました。
子どもたちが楽しめるような模擬店を学生がお互い協力しあいながら作り上げ、たくさんの笑顔溢れる学園祭にすることができたと思います。

 ご来場いただいた皆様、そしてご協力いただいたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

純真祭副実行委員長 城田美穂

第40回純真祭にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 今年はコロナ禍で多少の制限はありながらも、たくさんの方に足を運んでいただきました。
クラスや有志によるステージ発表、学生たちが工夫を凝らして作り上げた模擬店など、私たち純真生の日々の学習の成果を存分に発揮することができたのではないでしょうか。
3年ぶりの開催ということで不安なことも多くありましたが、たくさんの笑顔であふれる純真祭にすることができ、とてもうれしく思います。

 この純真祭は本当に多くの方々の協力のもと行われました。
ご支援・ご協力をいただきました地域の皆様、励まし相談に乗ってくださった先生方、一生懸命準備を頑張ってきた学生の皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

学生会長 佐藤菜花

 コロナ禍で感染対策にご協力いただき、制限などあるなか、ご来場くださいましたみなさま誠にありがとうございました!
来年も是非お待ちしております。

学生係 田口

第40回純真祭開催

2022.10.26

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook