10/10(土).11(日)第8回オープンキャンパスを実施しました!

台風も心配されていましたが、何とかそれてくれて、日曜日はとってもいい天気となりました。

学科・入試説明会 藤田学長・小澤俊太郎先生
入試や入学してからのことについて説明をしました。

体験授業:実践に役立つ保育技術「ハロウィンかぼちゃBOX作り」林先生
保育現場で使える紙コップを使ったお菓子の籠を作りました。

面接の受け方 小澤和恵先生
指定校推薦や公募推薦試験での面接の受け方講座を行いました。

話し上手・聞き上手 髙橋先生
コミュニケーションの基本技術やグループワークで友達づくりの方法などを学びました。

秋って何色?~手作り飛行機を飛ばそう~ 持田先生
お部屋にあるだけでとってもかわいい飾りになりました。

ピアノ個人レッスン 
予約制の個人レッスンです。オープンキャンパスではマンツーマン指導を行っています。

個別相談会
入試試験から入学後の学生生活、就職などについて、なんでも質問できます。

今回は羽生に新しくオープンした、パン日和さんのパンをご用意しました!
カレーパン、あんこクリームチーズパン、プチチョコパンとプチメロンパンはとってもおいしかったです!

次回は10月31日(土).11月1日(日)でオープンキャンパスを行います!

ピアノ個人レッスンもまだ空きがございます。
ピアノ初心者で不安があるという方はぜひ受けてみてくださいね☆

本学では感染対策をしてお迎えしておりますが、公共交通機関ことが不安な方や遠方の方は、本学のWebサイトに「学科・入試説明会」や「体験授業」もアップしております。
動画のご視聴もできますので、「ユーチューブ埼玉純真」で検索して、見てください☆

個別での相談を希望される方は、zoomや電話での相談もできます。

入試広報係 荒井

10/10(土).11(日)第8回オープンキャンパスを実施しました!

2020.10.15

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook