純真祭を終えてに関連した画像

純真祭を終えて

第36回純真祭にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
今年から3大学のバスが運行され、より多くの方に来場していただきました。
不安は多くありましたが、前々から準備をする大切さや友達の楽しそうな姿をたくさん見ることができました!
大きな怪我なく終わることができ、学生生活最後にふさわしい素敵な文化祭になりました。
ありがとうございました!

純真祭実行委員長 清水毬絵

私は、実行委員副委員長としては役不足で、ほとんど周りの仲間達に助けられてきました。
その中から学んだことは、多くの人の力が集まると大きな力に変わるということです。
今後は、この学びをぜひ自分の歩みに生かしていきたいと思います。
今年度の学園祭のテーマ「縁(ゆかり)」に相応しい、それぞれのクラスの個性が溢れる素晴らしい学園祭になったと思います!
学生会の皆はもちろん、学園祭は学生や先生方の協力が不可欠の行事です。
学園祭に関わって頂いた全ての方々にこの場を借りて感謝申し上げます。

純真祭副実行委員長 鳥塚里菜

わたしは今回の学園祭で副実行委員長を務めさせて頂きました。
私自身は副実行委員長として、皆さんに何も出来なかったのですが、
皆様まとこの純真祭を素晴らしい形で終われたこと、本当にありがとうございました。
友達や先生方と協力し合い、この純真祭を作る中で大切なことを多く学べた2日間でした。
これからは、この経験をもとに頑張っていきたいと思います。
学園祭に協力していただいた方々にこの場をお借りし、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

純真祭副実行委員長 照井哉々子

 

純真祭を終えて

2019.10.28

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook