学生会納会が実施されました

12月5日(水)に納会が行われました。埼玉純真短期大学の教職員の方々と学生会が参加しました。
羽生市のビュッフェレストラン『ORTON』(オルトン)で美味しい料理や飲み物をいただきながら
楽しませていただきました。普段は、あまり話さない教職員の方々ともお話しすることができました。
当日はくじ引きで席が決まったのでわくわく感もありました。各テーブルで盛り上がっていました。
また、教職員の方々に1年間の感謝を伝えることができました。今年度は、二年生の人数が8名と
少なかったため、たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが無事に1年を終えることができそうです。
私たち二年生も引退が近づき、一年生へ引き継ぎます。来年度もたくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、
よろしくお願いいたします。
学生会二年  中村 悠花

 

納会は「今年も1年間ありがとうございました」という会ですが、今回は、「2年間ありがとうございました」
という気持ちでした。二年生になり、学生会で中心となり活動するようになり、とても不安でした。
失敗もたくさんありました。ですが、事務の方々の温かいお言葉・先生方の全力のサポートのおかげで、
さまざまな行事を成功させることができました。次の行事は表現発表会です。先生方・事務の方々・学生全員で
協力して、成功できるよう頑張っていきます。
納会では、普段あまり話さない事務の方々と、学生生活のことや授業のこと・プライベートなことまで、
たくさんお話しできてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
学生会二年  高橋 美香子

 

12月5日(水)羽生市内のお店で学生会の納会が実施されました。
今年の最後に行うしめくくりの会です。

学生の代表として1年間、美化活動に始まり大学行事などの
活動をしてくれました。

2年生はお疲れ様でした。1年生はこれから頑張ってください。
学生係田中

学生会納会が実施されました

2018.12.11

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook