純真祭を実施しました。

 第36回純真祭に協力してくださった皆様、お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
今年も沢山のお客様が来場されました。

 今年の純真祭は大学が35周年を迎え、テーマの「咲」を始め、色々な思いが込められた2日間に
なったと感じております。

 それは、学生、先生方、地域の皆様が1つになり純真祭を作り上げ、盛り上げてくださった
お蔭です。成功させることができ、とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。
純真祭実行委員長 新井 汐美

 晴天に恵まれ、暖かい陽気に包まれながら無事に第36回純真祭を迎えることができました。
今年のテーマは、みなさんが笑顔になってほしいという意味を込め、「咲」にさせていただき、
テーマをもとにたくさんの練習を重ねてきた有志によるステージ発表や、子どもたちが
楽しめるような模擬店など、学生たちがお互い協力し合いながら作り上げてくれました。
 多くの方々に足を運んでいただき、少しでも純真祭が皆様にとって思い出に残る1日と
なっていただけたのなら幸いです。
 また、純真祭を迎えるにあたって協力いただいた皆様、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
学生会長 関谷 綾華

 今年天候にも恵まれ、無事に2日間の純真祭を終えることができました。今年は「咲(えみ)」
というテーマで純真祭を開催しましたが、テーマ通り学生、先生方そしてご来場いただいた
方々のたくさんの笑顔が咲き誇った素敵な純真祭にすることができました。御来場いただいた方、
そしてご協力いただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
学生会副会長 横山 文乃

純真祭を実施しました。

2018.10.22

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook